2018.3.15

金城工場における製造設備故障による代品出荷について

お客様各位

平素はアイディールウォータをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。

このたび、「iDEAL WATER島根 金城のお水」を製造しております金城工場(島根県浜田市)において、製造制御装置に不具合があることが発覚いたしました。
製造設備の故障が確認されたため生産及び出荷作業を一時的に見合わせております。
お客様にはご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

一刻も早い復旧を目指しておりますが、復旧までに時間を要する場合がございます。
「iDEAL WATER島根 金城のお水」をご利用中のお客様におかれましては、誠に勝手ではございますが、弊社が取り扱っております別ブランド、プレミアムウォーター(採水地:南阿蘇)を代品として配送させていただきます。

本件につきましてご不明点等ございましたら、誠に恐縮ではございますが弊社お客様サービスセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。

お客様サービスセンター
電話番号:0570-550-091
メールアドレス:cs@i-deallife.co.jp
営業時間:10:00~17:30/土日祝:10:00~17:00(年末年始を除く)

copyright (c) PremiumWater inc. All Rights Reserved.