2018.10.29

「ボトルシール応募プレゼント」発送遅延のお詫び

お客様各位

平素よりアイディールウォータ―をご愛飲いただき、誠にありがとうございます。

既に2018年9月30日(郵便消印日付)をもって終了しております「ボトルシール応募プレゼント」につきまして、
当初の予想を大きく上回るご応募をいただいており、現在景品発送が大幅に遅延しております。

ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

順次対応はさせていただいておりますが、台紙を投函いただいた時点より景品到着まで4~5ヶ月いただく場合がございます。
また、クーポンにつきましては、有効期限を延長して発行させていただきます。

景品到着までいましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

【注意事項】
※別途特約を適応のお客様は「ボトルシール応募プレゼント」は対象外となります。
※配送停止中のお客様、お支払いただけていない商品代金があるお客様は景品発送は保留とさせていただきます。
※2018年3月31日以降出荷分の新ボトルシールは、ボトルシール応募プレゼント対象外となりますのでご注意ください。
※プレゼント発送の際にご解約されている場合は、ご応募を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。


copyright (c) PremiumWater inc. All Rights Reserved.