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iDEAL WATER 水宅配サービスご利用規約

iDEAL WATER

プレミアムウォーター株式会社(以下、「当社」といいます。)は高品質の飲料水(以下、「本商品」といいます。)を宅配形式で販売する「iDEAL WATER」を運営しています。本規約は、当社との間で「iDEAL WATER」による飲料水宅配サービス(以下、「宅配サービス」といいます。) 利用契約を締結されたお客様に適用されます。

第1条 「お客様情報」の作成
1.お客様は、宅配サービスのお申込時に、当社が定めたフォーマットに従い、以下の各項目について届け出るものとします。(以下、届出いただいた各項目を総称して「お客様情報」といいます。
  • (1) お名前、ご住所、ご連絡先
  • (2) 本商品及び宅配サービスの配送先
  • (3) ご注文内容
  • (4) 定期配送周期
  • (5) ご決済方法及び任意有料サービス(選択時のみ)
    ※変更の申告なく本商品が出荷された場合、その料金については請求いたします。
    ※未成年の方は、お申込みいただけません。
2. 当社は定期的に宅配サービスをおこないます。
第2条 宅配サービスの開始
1. 本サービスは、初回配送日を起算日として、スタンダードプランは2年間、ずっとアイディールプランは3年間の最低ご利用期間の定めがございます。
2. 宅配サービスは、お客様が本規約に同意・申込みをされ、当社にて登録を完了した時点から開始するものとします。
3. 当社は、ご登録の翌日から3日以内に、ご契約内容確認書を発送いたします。
4. 届出のあった氏名、住所にあてて当社が通知又は送付書類を発送した場合には、延着し又は到達しなかったときでも通常到達すべき時に到達したものとみなします。
第3条 届出事項の変更
1. お客様がお客様情報の変更を希望するときは、当社までご連絡ください。
  • 【公式ホームページ】http://www.i-dealwater.jp
  • アイディールウォーター カスタマーセンター(以下「カスタマーセンター」といいます。)
     電話番号: 0570-550-091( 平日 10:00~17:30 土日・祝日 10:00~17:00)
     ※年末年始を除く
  • メールアドレスcs@i-dealwater.co.jp
2. 当社に届出いただいたお客様情報に変更が生じた場合、お客様は遅滞なく当社に変更事項をご連絡いただくものとします。
3. 前項の届出がないために、当社からの通知又は送付書類その他のものが延着又は不着となった場合には、通常到着すべき時にお客様に到着したものとみなします。ただし、やむを得ない事情がある場合を除きます。
第4条 利用料金及びそのお支払い
1. 新規ご契約時には、ウォーターサーバー1台につき事務手数料2,000円(税込2,160円)をお支払いいただきます。
2. お客様は、別紙記載の宅配サービスの利用料金を当社にお支払いいただくものとします。
3. お客様は、前項の料金を原則クレジットカード決済(クレジットカード事業者が指定する締日及び決済日により支払う方法)によりお支払いいただくものとします。なお、当社からクレジットカード事業者に対する請求は、本商品の出荷時を基準におこないます。
4. お客様のクレジットカードのご利用が、カード事業者より承認を得られない場合には、当社は宅配サービスの利用契約を解除した上で、お客様にレンタルしているウォーターサーバーの引取りのお手続きをさせていただきます。ただし、当社は、自らの裁量により即時解除をおこなわないで文書等によりお支払いを催促するとともに、お客様によるお支払いの完了が確認できるまで宅配サービスを停止することがあります。
5. 口座自動振替による決済の場合は、本商品の出荷日を基準として毎月末締めの翌月26日(土日祝日の場合は翌営業日)に、お客様の預金口座からの自動引落しによりお支払いいただくものとします。なお、本商品が出荷された場合、当該出荷月のご請求においては、別途口座振替手数料200円(税込216円)をお支払いいただきます。(本商品が出荷されない月については、不要となります。)また、預金口座振替依頼書が当社に到着し、金融機関での登録完了となるまでの間は代金引換となり、都度手数料として300円(税込324円)をお支払いいただきます。なお、お客様のご利用状況等を確認できるサービス『マイページ』をご用意しております。マイページにご登録いただき、ご利用明細などはこちらでご確認ください。登録方法のご案内は契約確認書類に同封させていただきます。
6. お客様のご事情により、ご利用料金のお支払いが当社にて確認できなかった場合には、宅配サービスの利用契約を解除した上で、お客様にレンタルしているウォーターサーバーの引取りのお手続きをさせていただきます。ただし、当社は、自らの裁量により即時解除をおこなわないで文書等によりお支払いを催促するとともに、お客様によるお支払いの完了が確認できるまで宅配サービスを停止することがあります。
7. 支払期日が過ぎても支払いがおこなわれなかった場合は、既に出荷された分のご利用料金に関して、支払期日の翌日から年利14.6%の割合による遅延損害金をお支払いいただきます。
8. 代金引換で商品を出荷する場合、都度手数料として300円(税込324円)をお支払いいただきます。1配送あたり、10,000円(税込10,800円)を超える場合は、別途運送事業者の規定する料金をお支払いいただきます。
9. ご利用料金のお支払いに付随して、当社は複数の収納代行事業者と提携しております。
10. ウォーターサーバー配送後のお客様希望による交換(初期不良品や当社から生じていた故障を原因とする交換は含みません。)については、初回ウォーターサーバーの配送日を起算日として、以下の表に定める手数料を申し受けます。
ご利用期間 1年未満 1年以上2年未満 2年以上3年未満 3年以上
スリムサーバーⅢ
amadanaスタンダードサーバー
13,000円
(税込14,040円)
10,000円
(税込10,800円)
7,500円
(税込8,100円)
5,600円
(税込6,048円)
11. 初回のウォーターサーバー及び本商品の受取りがお客様の事由により返送となった場合、5,000円(税込5,400円)の手数料を当社へお振込みによりお支払いいただきます。その際の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
12. 初回配送日の変更をご希望の場合は、配送予定日の7日前の当社受付終了時刻までに当社にご連絡いただくものとします。
13. 消費税率の改定があった場合、当該税率に応じた価格改定をいたします。
第5条 発注及び配送
1. 当社は、お客様情報に従って本商品を(任意有料サービスをご選択の場合には当該規約に準じます。)配送いたします。配送は当社指定の配送事業者がおこないます。(配送事業者のご指定は承れません。)
2. お客様情報として登録された配送周期以外の臨時の配送のご注文は、当社の受付終了時刻を締切りとし、配送は翌日以降となります。お客様情報の各項目の変更も同様とします。
3. 前項に定める臨時注文は、第3条第1項に定める連絡先にご連絡いただきます。
4. 本商品の種類、お住まいの地域により、送料を申し受けます。転居等を含め、配送先住所が変更となった場合は、変更後のご住所のある地域の送料が適用されます。(地帯別追加送料一覧に準じます。)
5. 自然災害、物流事情等その他やむを得ない事由(第11条1項各号に定める事由を含みます。)により、ご利用中の本商品(水源)を配送できない場合、当社はほかの水源よりお客様へ配送いたします。その場合、現在ご利用中の本商品価格を適用いたします。
6. お客様が配送後の本商品のお受取りを拒否した場合又は第3条1項に定める連絡先に事前にご連絡なく、長期不在、住所不明その他お客様のご都合によって配送後の本商品をお受取りいただけなかった場合には、本商品の返送手数料として1配送あたり1,100円(税込1,188円)を申し受けます。
7. 上記6項の返送手数料のお支払いが当社にて確認できなかった場合、又は本商品をお受取りいただけない状況が1か月以上連続し、かつ、お客様とご連絡が取れない場合には、当社は、宅配サービスの利用契約を解除した上で、お客様にレンタルしているウォーターサーバーの引取りのお手続きをさせていただきます。ただし、当社は、自らの裁量により即時解除をおこなわないで文書等によりお支払いを催促するとともに、お客様によるお支払いの完了が確認できるまで宅配サービスを停止することがあります。なお、この解除により宅配水サービスの利用契約が終了したときは、第7条4項に基づいて残債務をお支払いいただくものとします。
8. 配送したウォーターサーバー及び本商品が注文のウォーターサーバー及び本商品と異なる場合は、送料当社負担にて交換・返品をお受けいたします。ウォーターサーバー及び本商品に瑕疵がある場合等を除き、返品はお受けできません。
9. ご解約時には、ウォーターサーバーを必ずご返却いただきます。また、当社へご連絡いただく事なく3か月以上本商品の出荷がない場合は解約とみなし、ウォーターサーバーをご返却いただきます。なお、ご返却いただけない場合、30,000円(税込32,400円)をお支払いいただきます。
10. 時間帯指定配送は、当社が配送を委託する事業者により無料で提供されるサービスであり、交通事情・その他事業者の配送事情によりご指定の時間帯に配送できない場合がございますのであらかじめご了承ください。したがって、時間帯指定不履行を本契約の不履行としないものとします。
11. お客様がご自身でウォーターサーバーの転送を手配された場合、当社はいかなる場合もその費用を負担いたしません(元払い・着払い共に)。第2条第1項に定めている最低ご利用期間内でのご解約の場合、お客様がご自身で返送費ご負担の上返送された場合におきましても、解約手数料は免除いたしません。
第6条 遵守事項
お客様は宅配サービスのご利用にあたり、以下の事項を遵守しなければならないものとします。
  • (1) 本商品記載の賞味期限内に消費すること
  • (2)ウォーターサーバーを付属の説明書及びマニュアルに従って取り扱うこと
  • (3)ウォーターサーバーに他社の商品を使用しないこと
  • (4)その他、当社が指定した禁止行為をしないこと
  • (5)ウォーターサーバーの所有権は、当社に帰属するものとし、また、第三者へのウォーターサーバーの譲渡・貸与を禁止します。
第7条 宅配サービスの休止等
1. お客様が宅配サービスの休止を希望するときは、第1条で定めた配送周期に基づいた次回配送予定の5日前の当社受付終了時刻までに当社へご連絡いただくものとします。
2. ウォーターサーバーは別途取り決めがある場合を除き、当社よりお客様に有償で貸与されたものです。第2条1項に定める最低ご利用期間内において解約された場合は、スタンダードプランは12,500円(税込13,500円)、ずっとアイディールプランは13,500円(税込14,580円)を解約手数料としてお支払いいただきます。また、お客様のご都合により、ウォーターサーバーの機種変更を希望される場合は第4条10項に定める手数料をお支払いいただきます。なお、お支払方法は第4条第3項又は同第5項に準ずるものとします。
3. お客様が後日当社取扱いのほかのウォーターサーバーへの変更又は本商品の配送周期の変更をご希望される場合、別途専用のお申込書にてご契約いただきます。
4. サービスご利用期間中に生じた当社に対するお客様の債務については、お客様は利用契約終了時に速やかにお支払いいただくものとし、残債務あるときは、その後も履行の責任を負います。
5. お客様が次のいずれかの事由に該当した場合、当社は、何らの通知・催告等をせずに、宅配サービスの停止又はお客様との宅配サービス利用契約を解除することができます。
  • (1) お客様が申込みに際し、氏名や住所等お客様の特定、信用状況の判断に係る事実について虚偽の申告をした場合
  • (2) 第4条に定める利用料金の支払いを遅延した場合
  • (3) お客様の信用状態が悪化したと客観的に認められる場合
  • (4) 当社及び販売代理店の名誉を毀損し、その他の権利を害した場合
  • (5) ほかのお客様の迷惑となる行為があった場合
  • (6) 本規約上の義務に違反し、信頼関係を著しく破壊した場合
  • (7) 本項各号の準じる事情により、当社がお客様への配送を不適当と判断した場合
  • (8) 最後の宅配サービス提供から当社へご連絡なく3か月間、宅配サービスが一時中断された場合。この場合、本条2項を適用します。
  • (9) 定期配送を3か月連続休止した場合
  • (10) お客様が反社会的勢力に属し、又は反社会的勢力と関係を有することが判明された場合
  • (11) お客様又は第三者を利用して、当社及び委託業者に対し、法的責任を超えた不当要求行為、詐術、脅迫的言辞、その他これらに準ずる行為をおこなった場合
  • (12) 本宅配サービス利用契約解除の際は、同時に任意有料サービスも解除となります。くわしくは当該利用規約をご確認ください。
6. 前項の場合、お客様は、本規約に基づく一切の債務について期限の利益を失い、直ちに債務の全額を支払うものとします。
7. お客様が本サービスの『申出解約』を申し出た場合には、本規約に基づいて発生する当社に対する一切の債務を当社が指定する期日までにお支払いいただくとともに、当社の定める方法によりウォーターサーバーをご返却いただきます。また、お客様は、『申出解約』を申し出た時点で第2条1項に定める最低ご利用期間を経過していない場合には、本条第2項に定める解約手数料をお支払いいただくものとします。なお、お客様によるこれらの義務の履行を当社が確認した時点で『申出解約』の手続きは完了となります。
なお、『申出解約』とは、お客様が本サービス利用契約の解約を当社へ通知し、当社の定める手続きを経て、当該契約の解約をおこなうことをいいます。
第8条 ウォーターサーバーのメンテナンス
長期間ご利用にならなかった場合、セルフメンテナンスキット(ウォーターサーバー洗浄キット)をご購入後、ご利用いただくことをおすすめいたします。
第9条 ウォーターサーバーが不要になった場合
解約等によりご不要となったウォーターサーバーは必ず当社にご返却いただくものとします。その際には、第7条第2項に従って解約手数料を支払っていただく場合がございます。なお、当社の指定する期日までにウォーターサーバーをご返却いただけない場合には、別途30,000円(税込32,400円)を当社にお支払いいただきます。
第10条 プレミアムウォーターポイント利用規約
当社は、当社が別途定める「プレミアムウォーターポイント利用規約」(以下「ポイント利用規約」といいます。)に基づき、本サービスの利用に関連してお客様にポイントを付与することができます。このポイントの付与及び利用等に関してはポイント利用規約が適用されます。
第11条 免責
1. 当社が宅配サービスを提供できなかったことが、以下のいずれかの事情によるときは、当社はその履行責任及び損害賠償責任を免れます。ただし、宅配サービスを提供できなかったことにつき、当社の責めに帰すべき事由があるときは、この限りでありません。
  • (1)天災・地変等の災害を被ったとき
  • (2)法令の制定、改廃、行政指導のあったとき
  • (3)悪天候、交通事情等により本サービスの履行遅延が生じたとき
  • (4)宅配サービスの運営が困難な重大な事由が生じたとき
  • (5)その他前各号と同様の事由が生じたとき
2. 前項の事情が解消される見込みがない場合は、当社はお客様へサービス提供を将来に渡って休止することができます。また、大多数のお客様へ商品の配送ができない等、特段の事情が発生した場合は、個別にお客様へご案内は控えさせていただき、公式ホームページにてご案内をおこなうことといたします。
3. 当社の責に帰する事由によりお客様に損害が生じた場合、当社に悪意又は重過失のある場合を除き、賠償すべき損害は、通常の事情から直接生じる損害に限られるものとし、予見の可能性の有無を問わず、特別な事情から生じる損害、逸失利益等は賠償の対象外とします。
4. 当社が責任を負う場合、その範囲はお客様のご利用金額の3か月相当分を上限とするものとします。ただし、当社に悪意又は重過失のある場合には適用されないものとします。
5. 当社は、当社との間で本サービス利用契約を締結しているお客様に対してのみ本契約上の責任を履行するものとし、有償又は無償を問わず、当社の承諾なく本商品又はウォーターサーバーを取得した第三者に対して何ら本契約上の責任を負わないものとします。
第12条 本商品の変更
1. 当社は、各水源での生産状況、物流事情その他諸般の事情に照らして、お客様に対する提供条件を維持しながら本サービスを運営することが困難な事情があるときは、事前に通知することにより、お客様の事前の同意を要することなく、お客様の選択する本商品の種類を変更することができます。この場合、当社は、お客様の指定する配送先に近接すると合理的に判断する水源から製造される本商品を配送するものとします。
2. 前項の変更をおこなう場合には、第15条3項に従った手続きをおこなうものとします。
第13条 損害賠償
お客様が第6条に定める遵守事項に反してウォーターサーバーを破損したとき、又はウォーターサーバーを紛失、放置、廃棄若しくは転売したときは、1台あたり30,000円(税込32,400円)の弁済をしていただくことがございます。また、ご解約時に当社へウォーターサーバーを返却いただけないときは、30,000円(32,400円)を申し受ける場合がございます。なお、いずれに対しましても、お支払いがないときは法的措置を取らせていただきます。
第14条 個人情報の取扱い
1. 当社は、お客様から取得した個人情報を、以下の目的のために利用することがあります。
  • (1)当社及びグループ会社の商品・サービス等、あるいは関連商品の配送、代金の請求・決済あるいはお問合せへの対応、緊急時のご連絡、又はご契約の維持、管理
  • (2)当社及びグループ会社の商品やサービス・関連商品あるいは、当社取扱商品(新規商品含む。)の各種キャンペーン等のご案内
  • (3)当社及びグループ会社の商品やサービス・関連商品あるいは、当社取扱商品(新規商品含む。)のマーケティング、販売促進
  • (4)当社及びグループ会社の商品やサービス・関連商品あるいは、当社取扱商品(新規商品含む。)に関するお問合せへの対応
  • (5)当社に対する個人情報のお問合せへの対応
2. 当社は、個人情報を第三者に提供することはありません。ただし、商品・サービスのご提供(配送、発送、任意有料サービス)のために外部の事業者に一部業務を委託することがあります。
3. お客様からのご本人の個人情報の開示、訂正、追加又は削除のご請求につきましては、カスタマーセンター(TEL0570-550-091)にご連絡ください。
4. 商品・サービスのお申込みに関してお客様から個人情報を提供いただけない場合は、商品・サービスの提供が困難になることがあります。また、各種キャンペーン等への参加の特典を受けられないことがあります。
5. 当社Webページのアクセス情報を集計するため、お客様が当社Webページに訪問される際、当社ではCookieやWebビーコンを使用してアクセスログを収集しています。また今後、その他のインターネット特有のテクノロジーを使用することがあります。ただし、本人を特定できるような情報は収集しません。(Cookieとは、お客様に関する情報や最後にサイトを訪れた日時、そのサイトの訪問回数などを記録しておくために用いる技術です。)(Webビーコンとは、Webページに埋め込まれた情報収集用の極めて小さい画像のことです。お客様のアクセス動向などを収集するために用いることがあります。)
6. 本条の定めのほかに、当社はお客様の個人情報を、法令に従って適正に管理します。
第15条 規約の変更・承認
1. 当社は、市場の動向及び社会情勢等に準じ、いつでも本規約及び利用料金を適正な範囲において変更することができるものとします。
2. お客様は規約等を公式ホームページ(http://www.i-dealwater.jp/)で随時確認できます。当社は、前項に定めるほか、当社が必要と判断した場合には、公式ホームページで告知することにより、本規約を随時変更することができるものとします。
3. 前二項にかかわらず、ご利用いただいているお客様に大きな影響を与える変更やお客様への十分な配慮が必要となる変更となるときは、あらかじめ合理的な事前告知期間を設けるとともにお客様に対する不利益を緩和するための合理的措置を講じるものとします。
第16条 準拠法
本規約の有効性、解釈、履行等に関しては、日本法が適用されるものとします。
第17条 裁判管轄
当社とお客様との間で本規約に関連する紛争が発生したときは、両者で誠意をもって協議しこれを解決するものとしますが、訴訟の必要が生じた場合は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

2018年10月16日改定

プレミアムウォーターポイント利用規約

プレミアムウォーター株式会社

第1条(目的)
1. プレミアムウォーターポイント(以下「PWポイント」といいます。)は、プレミアムウォーター株式会社(以下「本部」といいます。)が「プレミアムウォーターポイント利用規約」(以下「本規約」といいます。)に従って、特定の対象者(以下「会員」といいます。)に対して提供されるものです。このPWポイントの提供プログラムを「本プログラム」といいます。
2. 本プログラムは、本規約のほか、本部が別途定める諸条件(以下「特定条件」といい、本規約と併せて「本プログラム提供条件」といいます。)に基づいて実施し、運営されます。なお、本規約の内容と特定条件の内容が矛盾又は実質的に相違するときは、特定条件の内容が優先的に適用されるものとします。
第2条(会員)
1. 会員は、本部が別途指定する宅配水サービスを現にご利用の方に限ります。
2. 会員は、本プログラム提供条件を遵守するものとします。
第3条(本プログラムの利用条件)
1. 本プログラムの利用にあたり、認証のために使用するID及びパスワード(以下「マイページアカウント」といいます。)は、第2条1項に定める宅配水サービスのWeb上の「マイページ」のID及びパスワードとします。
2. 会員は、マイページアカウントを大切に保管するものとし、会員以外の第三者にマイページアカウントを貸与又は提供しないようにするものとします。
3. 本部は、入力されたマイページアカウントの一致を確認することによって会員本人による本プログラムの利用があったものとみなします。
第4条(ポイントの付与方法等)
1. 本部は、宅配水サービスに係る宅配水の購入代金(以下「ポイント換算対象料金」といいます。)の額に対して以下に定める計算方法を適用して、会員にPWポイントを付与します。ただし、ポイント換算対象料金の金額に割引の適用がある場合には、割引適用後の金額に応じてPWポイントを付与します。また、以下に定める計算方法を適用した結果、PWポイントに小数点が生じるときは、この小数点以下を切り上げます。
■ ポイント換算対象料金 × 1パーセント = 付与されるPWポイントの数
2. 本部は、別途指定する条件に該当する会員に対してPWポイントを付与し、又は特別キャンペーンとしてPWポイントの付与数を増加させることがあります。この場合の付与条件等は、本プログラム提供条件のほか、別途本部のWebサイト等に記載して告知します。
3. ポイント換算対象料金は、会員による宅配水の購入代金のうち消費税相当額を除いた金額を基準とします。なお、ポイント換算対象料金には、地帯別追加送料その他の配送料、事務手数料や代金引換手数料その他各種手数料は含まれません。
4. 本部は、会員に対し、購入した宅配水の出荷が完了した日から起算して31日後にPWポイントを付与します。なお、会員が保有できるPWポイントの数に上限はありません。
5. 本部は、次の各号のいずれかに該当するときは、何ら事前の告知を要することなく会員に付与したPWポイントを取り消すことができるものとします。
  • (1) 会員が不正な方法によってPWポイントの付与、交換又は合算をおこなったと本部が判断した場合
  • (2) 会員が不正な方法により第三者のPWポイントの利用等をおこなった場合
  • (3) 会員が本規約又は本部が定める他の規約に違反した場合
  • (4) 前各号に定めるほか、会員が本プログラムの利用状況又は宅配水サービスの利用状況が不適切又は社会通念に照らして容認できない等の事情により、会員による本プログラムの利用が相当でないと本部が判断した場合
6. 本部は、会員が前項各号のいずれかに該当するおそれのある場合又は会員が本部に対して未払いの料金等がある場合には、何ら事前の告知を要することなく会員によるPWポイントの使用を停止することができます。
7. PWポイントの有効期間(以下「有効期間」といいます。)は、PWポイントが付与された月から数えて24か月経過後の月末までとします。
8. 会員は、マイページへのログイン又はカスタマーセンターへ問い合わせることにより、自己が保有しているPWポイント数を照会することができます。
9. 会員は、本プログラムに係る権利及びPWポイントを、第三者に譲渡(有償でPWポイントを売買することその他の換金も含みます。)、貸与、質入れし、又は担保に供することはできません。
第5条(ポイントの使用)
1. 会員は、PWポイントを本部が定めた方法に基づき、1単位=1円として、本部の運営する「PREMIUM MALL」上の商品の決済代金(商品の販売代金、送料及び消費税相当額を含みます。ただし、一部商品の販売代金、一部送料、一部手数料は除きます。以下同様とします。)に充当するためにPWポイントを使用することができます。
2. 会員は、本部が指定するWebサイトから本部が定める方法によりPWポイントの使用を申し込みます。
3. 本部は、PWポイントの対象となる商品に制限を加え、又はPWポイントの使用に条件を付すことができます。
4. 本部は、会員がPWポイントを利用して購入した商品をキャンセル又は返品した場合であっても、支払いに使用したPWポイントの返還はおこないません。
5. 本部は、入力されたマイページアカウントの一致を確認することによって会員本人による本プログラムの利用があったものとみなします。第三者による不正使用等によりPWポイントが消失した場合でも、その不正使用等について本部の責めに帰すべき事由がある場合を除き、消失したポイントの再発行はできません。
6. 本部は、理由の如何を問わず、PWポイントを現金により返還する義務を負いません。
7. 本部は会員との間で成立した宅配水ービスの利用契約ごとにPWポイントを会員に発行するものとし、会員は複数の契約ごとに発行されたPWポイントの合算を請求できません。
第6条(メンテナンス等)
本部は、本プログラムの運営システム等のメンテナンス又は改修等のため必要があるときは、会員に対する事前通知又は事前承諾を得ることなく、会員による本プログラムの使用を停止させることがあります。これによって会員に損害が生じた場合であっても、本部は、自己の責めに帰すべき事由がある場合を除き、会員に対して一切の責任を負いません。
第7条(本プログラムの変更等)
1. 本部は、必要と認めたときには、本部の指定するWebサイトに掲載することにより、随時又は一定の予告期間を定めた上で本規約及び本プログラム提供条件を変更することができるものとします。この場合、本部は、変更後の本規約及び本プログラムの提供条件を適用するものとします。
2. 本プログラムは本部の都合により、事前の予告なく全部又は一部を停止又は終了することがあります。
第8条(情報利用)
1. 本部は、本プログラムの提供にあたり取得した会員の情報(以下「会員情報」といいます。)については、本部の定める「プライバシーポリシー」に従って取り扱うものとします。
2. 本部は、前項に定めるほか、会員情報を会員に対するターゲティング広告の配信等のために利用することができるものとします。
3. 本部は、会員情報を個人が特定できない形式に加工した上で、第三者に提供することができるものとします。
第9条(会員の資格の喪失)
会員が次の各号のいずれかに該当するときは、会員資格を喪失します。また、会員が会員資格を喪失した場合には、その時点で会員が保有していたPWポイントは全部失効するものとします。
  • (1) 本部が提供又は指定する宅配水サービスの利用契約の終了手続きを開始したとき(会員による申出解約又は本部による強制解約を含みます。)
  • (2) 会員資格を得る際に本部に虚偽の内容を申告したとき
  • (3) 会員が本規約又は本部との間のその他の規約に違反したとき
  • (4) 前各号に定めるほか、本部が会員として不適格であると判断したとき
第10条(責任)
1. 本部は、自らの責めに帰すべき事由により会員に損害が発生した場合には、直接かつ現実に生じた損害の範囲内でこれを賠償する責任を負います。ただし、本部に故意又は重過失があるときはこの限りではありません。
2. 前項本文に基づく損害賠償の限度額は、損害の発生時の過去3か月間において付与されたPWポイントの1か月あたりの平均を円換算して得られる額の総額を超えないものとします。
3. 本部は、有効期間を経過してPWポイントが失効した場合には、本部はこれに対して何ら補償をおこなう責任を負いません。また、本部の責めに帰すべき事由がある場合を除き、PWポイントの失効に関し、本部は何ら責任を負わないものとします。
4. 本部の責めに帰さない通信機器等の障害又は回線障害等により本プログラムの取扱いが遅延又は不能となった場合には、本部はそのために生じた損害について賠償責任を負いません。
5. PWポイントの数に関するデータが災害その他やむを得ない事情によって消失した場合又は当該データに異常が生じた場合には、本部は、当該時点において取り得る合理的な措置を講じます。それにもかかわらずデータの復元又は異常が解消されなかった場合には、そのために生じた損害について、本部に責めに帰すべき事由がある場合を除き、本部は一切の責任を負いません。
6. 本部は、会員が本規約に違反したことで損害を被った場合には、その損害の全額について賠償を請求することができます。
第11条(法令に関する事項)
本プログラムの提供又は利用にあたり、法令に定めがある事項については、その定めるところによります。
第12条(準拠法)
本規約に関する準拠法は日本国法とします。
第13条(合意管轄)
本部と会員との間で本規約に関して訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所を再一審の専属的合意管轄裁判所とします。

改定 2018年11月15日

プレミアムウォーター株式会社
代表取締役社長 金本 彰彦